</ br> </ br> </ br> [クライアント名]</ br> 株式会社TOAI</ br> 全国で188店舗を展開し、西日本において業界最大規模を誇る、</ br> ジャンボカラオケ広場(略称:ジャンカラ)を運営する企業 </ br> [実施期間]</ br> 2020年7月27日(月)~ 9月22日(祝) </ br> [キャンペーン名] 『CanCam×ジャンカラ【LOVES HAWAII】UNO MISAKOキャンペーン』 </ br>
</ br> [キャンペーン詳細]</ br> 本キャンペーンは、弊社がCanCam・ジャンカラ・宇野実彩子(AAA)さんの協業イベントを企画し、</ br> そのイベントの中でマインドスクエアがデザイン・制作したコラボグッズが販売されました。 </ br> 梅田芝田町店・京都駅前店の2店舗でコラボルームを展開し、</ br> 2店舗を含めた全国の合計30店舗にて販売されました。 </ br> ▼詳細はコチラ▼
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[ 案件相談などのお問い合わせはこちら ]より、 事業企画運営部 担当者まで。
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こんにちは、マインドスクエアの広報です。
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今回はPRプランニング部のプロデューサー・齋藤から、 br>
事業内容をご紹介致します。
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どんなことができるのか
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PRプランニング部ではクライアントに合った「最適な」PR手法を、 br>
企画立案から実施まで一括でご提案させて頂きます。
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クライアントの商品や企画、イベントを br>
著名人や芸能人、インフルエンサーを使いPR実施により、 br>
売上の最大化を担う仕事をしております。
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[過去実績一覧はこちら]
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PRプランニング部はSNSを活用したプロモーション手法に特化しており br>
アパレルやコスメを始めとする様々なジャンルの商材やサービスに対して br>
最適なプロモーション手法や人材をご提案可能です。
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[Twitter]や[Instagram]の他、[YouTube]や[TikTok]においても br>
実績とノウハウを基にクライアント様のご要望に応じ br>
柔軟にご対応させて頂いております。
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また、自社で1500名を超えるインフルエンサーとのネットワークを生かし br>
極めて精度の高いターゲティングや情報拡散を実施する事も可能です。
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企画立案から実施までの流れ br>
・ニーズをヒアリング br>
⇒PR施策の実施によりどんな課題を解決したいのかをヒアリング致します。 br> br>
何をやりたいのか、それは何故、何のためにやるのかといった br>
動機や背景を深堀りします。 br>
↓
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・打合せ br>
⇒実施日の1か月以上前から打合せをさせて頂き、 br>
課題を解決し設定したゴールを達成するべく打合せを重ねます。 br>
↓
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・実施内容をご提案 br>
⇒打合せした内容をもとに提案内容のスキーム決定
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<スキーム事例> br>
■Instagramを活用した某飲料水PR実施スキーム例 br>
≪実施内容≫ br>
・PR手法:Instgaram投稿 br>
・拡散リーチ数:約160万リーチ br>
・PR投稿期間:1カ月間
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≪スキーム≫ br>
・1~2日:ニーズのヒアリング br>
・1~2週間:プロモーションのご提案~内容フィックス br>
・1~2週間:PR人材調整 br>
・1~2週間:商品発送~投稿内容調整 br>
・1~4週間:PR投稿 br>
など期間、時期、ターゲットに合わせた手法をご提案致します。 br>
↓
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・「誰を起用するか」を決める br>
⇒実施内容に応じて起用するタレント、インフルエンサーの選定を行います。 br>
ポイントは商材との親和性、認知を広げたいターゲット層への影響力を考慮します。
↓
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・レポーティングしてクライアントに納品 br>
⇒SNSでの投稿や広告などの制作物を施策終了まで進行管理を行います。
案件進行の各工程においては、 br>
投稿の漏れなどがないように適宜インフルエンサーやタレント等関係者と連絡を取り合い、 br>
期日の1~2日前までにはリマインドの連絡を行い徹底した企画管理を行っております。
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以上が大まかな流れとなります。 br>
まだ具体的にイメージができない状態でも、
お打ち合わせの中でイメージを膨らませ、課題を解決いたしますので br>
弊社へぜひ一度ご相談ください。
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<実績例>
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お問い合わせは 担当:齋藤 亮太(サイトウ リョウタ)まで
8月下旬に開催したマインドスクエアのオンライン交流会、 br>
【第2回コネクテッドスクエア】のレポートをお届けいたします! br>
第1回の模様はこちらからどうぞ。
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第2回の開催企画は『お休みって何してる??』 br>
支給された食事代で各自晩御飯と飲み物を用意し、 br>
ご飯を紹介するとともに最近のコロナ禍での休日の過ごし方についてそれぞれ話を聞きました。
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今回の各部署からの参加メンバーの構成は br>
To the sea 事業部から2名 br>
PRプランニング部から1名 br>
事業企画運営部から1名 br>
経営管理部から2名 br>
そして役員1名を加えた合計7名となりました。 br>
(途中退席によりスクショでは6名となっております)
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それぞれの休日の過ごし方は、 br>
【自宅で過ごす派】 br>
事業企画運営部のメンバー:「YouTubeを観る」⇒最近バズっている動画をサーフィンする。 br>
最近見て面白かったのは『エガちゃんねる』だそうです。
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To the sea のメンバー:「YouTubeを観る」⇒拾ってきた猫を丸洗いしてきれいにする動画を観る。 br>
メンバーおすすめの動画はこちら
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という方もいれば、 br>
【外出する派】
「観光客が集まらないエリアの海でひたすら泳ぐ」 br>
「サッカーをする」
「住んでいる都県内で観光に行く」 br>
⇒鎌倉観光に行きました^^ br>
カレー屋さん『珊瑚礁』 br>
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出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000276/
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かき氷屋さん『埜庵』 br>
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出典:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002792/
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など、アクティブな方もいました。
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お食事紹介の際に話題になったのは br>
前回にも登場した学芸大学オフィス近隣のご飯屋さんです。 br>
たこ焼きの[こなもん屋Ttonc]さんに続き、To the sea メンバーが新たにお店を紹介してくれました。 br>
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今回はカレー屋の[ITO Kitchen]さんでのテイクアウト。 br>
なんとTroncさんの隣にあるそうです。 br>
カレーではなくサラダと一緒にお任せで作ってもらったという唐揚げがとてもおいしそうでした。 br>
(事情により写真はございませんm(__)m)
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その他に紹介してくれたお食事は、 br>
マクドナルドのロコモコチーズバーガー br>
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ドリンクを入れてもおいしい ICE BOX
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白い飲み物を手にし、牛乳かと思いきや br>
友人に教わってラッシー(インドの定番ドリンク)を自宅で作って飲んでいると話すメンバーが。 br>
「ら、ラッシー??」と思いましたが、「思ったより簡単ですよ~」と話すので簡単に調べてみました。笑
br>レシピはデリッシュキッチンさんより
2杯分 br>
プレーンヨーグルト(無糖) 300g br>
牛乳 100cc br>
砂糖 大さじ2 br>
レモン汁 小さじ2
作り方:材料をミキサーに入れて撹拌する。 br>
以上。 br>
本当に簡単でした。 br>
次回はラッシーパーティかな。
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まとめ
2回目の開催となりましたが、会での参加者の表情を見ていると br>
全員が参加してくれていると感じとれました。 br>
アンケートの結果もまた参加したいという意見が多く br>
実施してよかったと実感しております。
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司会の方が全員が会話に参加できるように br>
話を振ったり質問を投げかけたりと気遣ってくれていたので、 br>
オンライン交流会独特の人数が多いときに話がしにくくなったり、 br>
発言するタイミングがないということもなく順調に会を終えることができました。
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第3回は10/1(木)配信予定です! br>
次回は変革の回?お楽しみに!
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今回の記事では事業企画運営部のサービス内容について br>
事業企画運営部チーフ・金野がご紹介します。
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事業企画運営部では、 br>
『店舗運営』『コラボメニュー開発(飲食物)』『(アーティストやアニメ等、エンタメ関連)グッズ企画/生産』の業務を請け負い、 br>
夏には、弊社が実施利権を保有している【鎌倉市由比ガ浜】の『海の家』の企画、宣伝、協賛社営業、店舗運営まで担っています。
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今回はそのうちの『店舗運営』についてご紹介します。
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店舗運営では[POPUP企画]、[グッズ制作]、[飲食メニュー作成]、[運営オペレーション]、 br>
[商品販売]、[飲食提供]、[金銭管理]、[人材手配]など br>
店舗オペレーションのすべてを一括して代行させて頂きます。
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マインドスクエアではこれまで、 br>
SHIBUYA 109の次世代型POPUP STORE 『DISP!!!』の運営や br>
ライブやフェスでのグッズ販売など様々な形態において、 br>
月間3億円や1日3,000万円規模の大規模な売上の案件から1週間程度の期間限定の短期案件まで br>
過去200件以上の運営を行ってきました。 br>
そうした実績をもとに積み上げたノウハウを最大限に活かした運営が弊社の強みです。 br>
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弊社ではすでにレジやクレジット端末のほか運営に必要な備品はそろっておりますので、 br>
そのコストを掛けずにご依頼いただけます。 br>
メニューの一覧やその他お店に必要な各種POPをデザイン、印刷することも可能です。
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VMD(ヴィジュアルマーチャンダイジング)に対しての知見をもっているので、 br>
保有しているアクリル什器やライティングを駆使し、外から見たときにお客様が手に取りやすい配置を施します。
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<こちらの画像から案件実績ページへジャンプできます>
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<クリックすると拡大してご覧いただけます>
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弊社では全国に経験豊富なスタッフを抱えており、 br>
地方での店舗展開もまとめてお任せいただけます。
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スタッフは元販売員や店舗運営経験者のため、 br>
接客にはヴィジュアルや規律などを案件ごとにまとめた運営マニュアルを作成して丁寧な運営を心がけています。
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またスタッフにはトレンドに敏感な20代の女性スタッフが多く、 br>
来店客に対してのスムーズな対応が可能です。 br>
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在庫管理について、これまでの経験から br>
大事な商品である在庫のロスに対しての危機管理を徹底しております。
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日々の在庫確認業務を怠らず、 br>
案件ごとに実施しているレクリエーションでのスタッフ教育により br>
レジ打ちなどほとんどミスなく実施していることから、 br>
ロス率0.1%以下の管理が実現できております。
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POPUPショップではこれまでのノウハウからアーティストの特性を活かしたグッズの提案を行うこともでき、 br>
運営の際には必要時に応じて日々の業務報告など依頼先が求める情報を報告可能です。
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これまでの案件実績はこちらから
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さまざまなノウハウから一括してサポートできる弊社へぜひ一度ご相談ください。 br>
お問い合わせは 担当:金野 貴朗(コンノ タカアキ)まで
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8月中旬、マインドスクエアにおいてオンラインでの交流会を行いましたので、 br>
今回はそのレポートをお届けいたします。 br>
題してマインドスクエアをつなぐ、『コネクテッドスクエア』です!
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テレワークが実施され普段よりもコミュニケーションが少なくなってしまうこの状況の中、 br>
withコロナの状況下においても開催できる交流会を行い、社員間の交流を深めるために、 br>
弊社がWEB会議のメインツールとして使用しているGoogle Meetを使い実施しました。 br>
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各部署からの参加メンバーの構成は br>
To the sea 事業部から2名 br>
PRプランニング部から1名 br>
事業企画運営部から1名 br>
経営管理部から3名 br>
そして役員1名を加えた合計8名となりました。
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コネクテッドスクエアでは会社から食事代を支給します。 br>
第1回の企画として各自でご飯、ドリンク、デザートの3項目でお気に入りの逸品を用意してもらい、 br>
それぞれお気に入りのプレゼンをして誰が最も魅力的にプレゼンできるか競いました!
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そしてプレゼン上位者へは特典としてなんと、役員・寺西との食事会が後日セッティングされることになりました!!
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プレゼンされたものを一部抜粋してご紹介します。
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《ご飯》セブンイレブン 冷やし中華
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《ご飯》辛ラーメン カップ br>
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《デザート》セブンイレブン みかんの牛乳寒天 br>
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《デザート》ナチュラルローソン マカロン br>
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《ドリンク》ここぞとばかりにいいちこ900mlとおつまみをを蓄える人もいました笑 br>
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《ドリンク》氷結ストロング
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優勝は[Tronc/こなもん食堂 とろん]でテイクアウトしたたこ焼きをプレゼンした To the sea事業部のお二人です♪
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プレゼンの結果、最も魅力的とされたお二人と
みかんの牛乳寒天をプレゼンした2位の方が br>
寺西との食事に招かれることとなりました。 br>
どんなおいしい料理を頂くのでしょうか、気になって眠れません。
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まとめ
今回の開催は初めてということで br>
事前の社内の声ではこれまでにオンライン飲み会に参加したことのある方が少なかったこともあり br>
どうなるかわからない不安もありましたが、 br>良い反応を得られたことでほっとしました。
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第2回は9/10(木)配信予定です! br>
お楽しみに!
こんにちは、マインドスクエアの広報です。 br>
8月は弊社常務取締役・寺西の誕生日!
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寺西は総合エンターテインメント企業の「エイベックス」グループにて、六本木の大型ディスコ運営、 br>
アーティストの宣伝販促、5万人規模の大型ライヴイベントのPR、タレントマネジメントに携わり、退社の後、 br>
マインドスクエアでは他企業様からのPR相談に対する企画提案から運営、広告キャスティングを担い、 br>
エンターテインメント業界で長く活躍してきた経験があり、 br>
その洗練されたアイデアと企画、交渉術で常に社を牽引する存在です。
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寺西の誕生日は毎年、弊社所有の由比ヶ浜海岸の海の家でお祝いをしておりましたが、 br>
今回はコロナ禍ということもあり、本社で人数制限内で出社している方がみんなを代表してプレゼントを渡しました。 br>
※社内は全ての窓を開放、全員マスクをして飛沫感染予防をしております。
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今年のプレゼントは各社員から一人ずつお祝いのメッセージを集め、 br>
社内のデザイナーが編集して装飾したコルクボードに貼り完成! br>
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準備中、、、 br>
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会議を組んでもらい、参加している社員からの合図を待ち突入~!! br>
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PRプランニング部のプロデューサーよりプレゼント。 br>
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最後に記念撮影です! br>
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本当におめでとうございます。 br>
良い1年となるよう、心よりお祈り申し上げます。
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イイ笑顔です! br>
嬉しそうに寄せ書きをじっくりと読んでいる姿が印象的でした。
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人が喜ぶ姿を見るのはうれしい!たのしい!大好き! br>
この考えが弊社のタグラインでもあり、全従業員が目指す姿です!
マインドスクエアはこれからもエンタメを通して人を喜ばせることを企画し続けます!
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求人にご興味のある方はこちらよりお問い合わせください。 br>
お待ちしております!
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こんにちは、マインドスクエアの広報です。 br>
8月も半ばを過ぎましたが夏バテなどされていないでしょうか?
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今週は前月にもご紹介した、 br>
弊社が過去に由比ヶ浜でプロデュース(企画・制作・運営)した海の家事例をご紹介します!
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今回は2017年に「大人のあそび場」としてオープンした、【avex beach paradise】 です!
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弊社は鎌倉市由比ガ浜海岸にて夏季に「海の家」を展開する利権を保有しております。 br>
この他にも開催実績がございますのでよりご覧ください。
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お問い合わせはこちらよりお願い致します。 br>
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こんにちは、マインドスクエアの広報です。
今日は緊急事態宣言解除後の社内の様子について。
6月からは休業も解除となり、
以前の半分の人数での出社体制を組み、
在宅組と分かれて業務を進めております。
そんな中ですが弊社では4月の新入社員が3名おりますので、
入社後の感想やこのコロナ禍に対してなどヒアリングし、
8月のブログにて公開します!
弊社に入社をご検討いただいている方や、
初めてマインドスクエアを知ったという方にも
イメージが伝わればと思いますのでぜひお楽しみに!
熱い想いを持った方のご応募をお待ちしております。
こんにちは、マインドスクエアの広報です。
本来でしたらこの時期にはオリンピックのことについて書いているはずでしたが
オリンピックはご存じの通り延期となりました。
マインドスクエアでは、来年以降に皆さんが海の家で楽しめるよう、
既に準備をスタートしております。
また少しでも皆さんに海の気分を味わっていただけたらと思い、
弊社内で「海の家」事業を展開する事業企画運営部から調達した、
これまでに開催した海の家の様子をご紹介いたします!
ご紹介するのは[To the sea for Yuigahama beach]です!
どうぞ!
ぜひ来年の海の家を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!
今後も随時発信してまいりますのでぜひ当ブログをのぞいてみてください。
どうも!マインドスクエア広報担当です。
[前回の記事]に続きになります。
本人たちは4月1日にめでたく正式に入社しました。</ br>
流行り病の影響もなく、なによりです。
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次のインスタ映えスポットはランチを兼ねて</ br>
広尾のレ・グランザルブル へ。
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【レ・グランザルブル】</ br>
〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-11
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フルール・ユニヴェセールというお花屋さんの上にあります。</ br>
ツリーハウスのある素敵なレストランでした。</ br>
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こちらでは一人ひとりで構図を考え、試行錯誤。</ br>
大きな建物を全体でとらえようと頑張っていました。</ br>
完成した投稿はこちら。
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いかがでしょうか?</ br>
これからもっとエンタメにのめりこんでくれることを期待して今回の研修を終えました。笑</ br>
ではまた次回!
2019年10月22日(火・祝)~ 11月4日(月・祝)の期間までSHIBUYA109の8階 Disp!!!にて、
韓国発のガールズグループのオフィシャルポップアップストアが催されました。
弊社の事業企画運営部ではこちらの店舗運営を受託しております。
販売接客はもちろん、予想客数に合わせた導線の準備、在庫の管理、問い合わせ対応などのほか、
店舗運営にかかわるすべてに対してサポート可能です。
案件相談などのお問い合わせは[こちら]より、 事業企画運営部 担当者まで。
こんにちは、マインドスクエアの広報担当です。
今回は新卒内定者に向けて行っている研修に同行してきたのでその様子をお伝えしたいと思います。
マインドスクエアでは4月の入社に向けて各事業部にて研修を行ってきたのですが、
その大詰めとなる今回はインスタ映えスポットでインフルエンサーPRを行うことを仮定し、
「どれだけ写真を映えさせるか」を課題に写真を撮り、実際にインスタに投稿してみるところまでを体験してもらいました!
あいにくの雨でしたが知恵を絞って想像を働かせて頑張ってくれました^^
最初のインスタ映えスポットはこちら。
【住所】東京都千代田区神田駿河台2−11
【アクセス】JR中央線・総武線、丸の内線、都営三田線、千代田線、半蔵門線、都営新宿線からアクセス
こちらの建物はなんと日本最古のフランス語学校の校舎なんです。
インスタなどはもう既にかなりの投稿が上がっていますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょう。
現地に到着し構図を考え始めると物撮りをしたいと申し出があり、コンビニでチョコレートを購入。
撮ってます。
撮りに撮ってます。
こだわりは強いようです。笑
出来上がったInstagramの投稿はこちら。
なかなか映えてると思うのは身内びいきでしょうか?笑
長くなったので続きはまた次回。
次のスポットはドラマのロケ地にもなったツリーハウスです。