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こんにちは、マインドスクエアの広報です。 br>
今回は12月に実施した挨拶運動のレポートをお送りします!
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リモートワークが始まり、少ない人数での出社に制限している中でも、 br>
活気のある現場を作り上げようと試みて実施に至りました。
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今回の実施にあたり磐田市役所の事例を参考にさせていただきました。 br>
会社の風土を作るのは「先輩社員の意識と行動」と考えて br>
本社のプロデューサー以上の役職者に協力を仰ぎました。
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12月の1週間、始業前の15分間でソーシャルディスタンスを保ち、
事務所が活性化するようエントランスにて出社する全社員に対して挨拶と声掛けを行いました。 br>
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社員への浸透には時間がかかるかと思いますが、 br>
出迎える側の役職者の間での情報交換や雑談の機会ともなり、 br>
今後浸透することで社内の活性化につながると実感しました。
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引き続きコロナ禍でも社員同士の活気になるような施策を考えていきたいと思います。
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> お仕事依頼や求人情報についてのお問い合わせはこちらからどうぞ
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現在、弊社各部より正社員、本部アルバイトの採用活動を行っております! br>
> 募集要項はこちらからご確認いただけます br>
ご興味があればぜひご応募ください!
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マインドスクエアの広報です。 br>
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
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おかげさまでマインドスクエアは2021年2月に設立10周年を迎えます。
これもひとえに皆様からのご支援、ご指導の賜物でございます。
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本年も社員一同、”人を喜ばせる” 心でより一層皆様のお力になれるよう精進する所存です。 br>
皆様にとりまして2021年が素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
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本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
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> 案件相談やその他全般のお問い合わせはこちらよりお願い致します
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現在、弊社各部より正社員、本部アルバイトの採用活動を行っております。 br>
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ご興味のある方はぜひご応募ください!
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こんにちは!
お久しぶりです、マインドスクエアの広報です。
今回は最近の社内での新たな取り組みをご紹介いたします。
この度、広報から社員向けに社内報メールの配信をはじめました。
他社様でも取り組まれているところもあり、
手探りながら様々な資料を参考にさせていただき制作しております。
「会社をもっと知ってもらうこと」を目的として、
社内の各事業部から協力を得て情報をもらい配信しております。
コロナ禍で働き方が大きく変化している社内においても、
他事業部の情報を簡単に把握できるようにこの取り組みを始めました。
内容は社外秘となるため公開できませんが、
各事業部での最新お仕事事例を紹介しております。
具体的には、PRプランニング部で企画、提案、実施したお仕事の詳細、
事業企画運営部で受託したポップアップショップの運営事例、
To the sea のECサイトの人気商品の紹介、
そして全社員に向けての業務連絡を記載しています。
今後さらに業務拡大をはかりゆるやかながら社員が増えていく中で、
社内のつながりを強化し、より楽しく働ける環境を目指していきます。
> 案件相談やその他全般のお問い合わせはこちらよりお願い致します
現在、各部署より採用活動を行っております!
> 募集要項はこちらからご確認いただけます
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今回の記事では弊社PRプランニング部の事業事例をご紹介いたします。 br>
PRプランニング部ではSNSを中心としたインフルエンサーマーケティングを br>
企画立案からキャスティング、実際の企画の進行管理まで一括して請け負っており、 br>
ワンストップでサービスを提供しております。
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その企画事例となりますので、具体的に貴社に合わせたPR方法についてはぜひお問い合わせください。
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[PR対象プロダクト] br>
●大人のキレイ目カジュアルテイストの女性向けアパレルブランド
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[実施期間] br>
●2020年 9月~
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[PR施策]
●インスタグラムでのインフルエンサーによる認知拡大施策
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[PR施策詳細] br>
アパレルブランドの認知拡大を目的としたプロモーション。 br>
2000人以上のリストからインフルエンサーを精査し、 br>
ブランドコンセプトに親和性の高いインフルエンサーを主軸に br>
100名強を選出しました。
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[PRプランニング部 サービス紹介ページ]
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> 案件相談などのお問い合わせはこちらよりPRプランニング部 担当者まで
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PRプランニング部では、アシスタントスタッフの募集を行っております。 br>
未経験者からも頑張れる仕事ですのでぜひご応募ください。
> 【PRプランニング部】アシスタントスタッフ 求人ページ
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[実施場所] br>
SHIBUYA109 渋谷店 地下1階 「DISP!!!」
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[実施期間] br>
2020年11月2日(月)~ 11月20日(金)
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[キャンペーン名]
『AB6IX SALUTE POP UP STORE』
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[イベント詳細] br>
K-POP アイドルのEP発売を記念した
期間限定POP UP STOREがオープン。
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こちらの店舗運営を弊社にて受託いたしました。
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▼詳細はコチラ▼ br>
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現在、事業企画運営部ではアシスタントスタッフを募集しております。 br>
未経験からでも活躍しておりますので、ぜひご応募ください。
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[実施場所] br>
池袋サンシャインシティアルタ B1F
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[実施期間] br>
2020年 10月3日(土)~ 11月1日(日)
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[キャンペーン名]
『 ヒプノシスマイクポップアップストア in サンシャインシティ 』
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[イベント詳細] br>
キングレコード内「EVIL LINE RECORDS」が手掛ける、 br>
男性声優による大人気音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」の br>
2020年10月2日より放送開始を控えるTVアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」 br>
Rhyme Anima (ライムアニマ) × 池袋サンシャインシティアルタにて br>
期間限定で「ヒプマイコラボキャンペーン」が展開され、弊社が運営を受託しました。
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▼詳細はコチラ▼ br>
https://collabo-cafe.com/events/collabo/hypnosismic-anime-pop-up-store-ikebukuro-sunshinecity2020/
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[ 案件相談などのお問い合わせはこちら ]より、 事業企画運営部 店舗運営 担当者まで
本記事では9月に開催したマインドスクエアのオンライン交流会、 br>
【第4回コネクテッドスクエア】のレポートをお届けいたします!
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☆第1回の模様はコチラ☆
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☆第2回の模様はコチラ☆
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☆第3回の模様はコチラ☆
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今回の参加メンバーの構成は br>
PRプランニング部から1名 br>
事業企画運営部から2名 br>
経営管理部から2名 br>
そして役員1名を加えた合計6名となりました。
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第4回の開催企画は題して br>
『教えて♪マインドスクエアメンバーに聞きたかったこと~!』 br>
<企画詳細>
それぞれ自己紹介をするのですが、 br>
部署間交流をするにも、他部署のメンバーのことを詳しく知らないということもあり、 br>
よりパーソナリティについての情報を増やし、
今後のコミュニケーションのネタにしてもらいたいと思い br>
今回は自身の出身地にあるおすすめしたいもの(観光スポット、グルメなど)をメンバーが紹介しました。
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次にいま関わっている仕事について教えてもらい、 br>
最後に考えてきてもらった集まったメンバーに対して質問したいことを話しました。
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<おすすめ紹介>
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事業企画運営部 青森県出身メンバーより br>
りんご(画像は「つがる」) br>
事業企画運営部 神奈川県出身メンバーより br>
元祖ニュータンタンメン br>
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PRプランニング部 長野県出身メンバーより br>
大自然(イメージです) br>
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<メンバーに聞いてみたいこと(抜粋)>
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・事業企画運営部ってどんなことをやっているんですか? br>
【事業企画運営部の事業紹介(店舗運営)はコチラ】
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・一日効率よく仕事を行うためにやっていることはありますか?
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・週末の過ごし方は?
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・オフラインでの交流をしていますか? br>
などなど参加者全員でざっくばらんに会話ができました。
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まとめ br>
第4回ではコロナ禍で働く状況下での素直な声が集まり、 br>
前回とはまた違った視点からメンバー同士の意見を聞くことができました。
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オフラインでの交流を待ち望むメンバーも多く、 br>
あらためて新しい生活様式の中での交流について考える機会となりましたので、 br>
今後の社内企画に活かしていこうと思います。 br>
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マインドスクエアでは楽しい仲間たちと一緒に働いていただける仲間を募集しております。 br>
▼詳細はコチラ▼ br>
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ご応募お待ちしております。
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[実施場所] br>
SHIBUYA 109 3F
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[実施期間] br>
2020年9月11日(金)~ 11月8日(日)
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[キャンペーン名]
『ディック・ブルーナ グッズコレクション』
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[イベント詳細] br>
ミッフィーの生みの親であるディック・ブルーナのグッズコレクション。 br>
豊富な商品がそろい、グッズ総数は400種類以上。 br>
こちらの店舗運営を弊社にて受託しました。
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▼詳細はコチラ▼ br>
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[実施場所] br>
SHIBUYA109 渋谷店 地下1階 「DISP!!!」
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[実施期間] br>
2020年10月6日(火)~ 10月18日(日)
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[キャンペーン名]
『THE BOYZポップアップストア』
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[イベント詳細] br>
メッセージ映像が流れる店内では「THE BOYZ (ザボーイズ) ポップアップストア」限定グッズが登場しました。 br>
さらにグッズを購入すると貰える限定特典や衣装展示もあり、店内はTHE BOYZに囲まれた空間になっております。 br>
こちらの店舗運営を弊社にて受託いたしました。
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▼詳細はコチラ▼ br>
https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=233218&pi=241512
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[過去実績一覧]
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[ 案件相談などのお問い合わせはこちら ]より、 事業企画運営部 店舗運営 担当者まで。
本記事では事業企画運営部の『【鎌倉市由比ガ浜海水浴場】海の家』事業について
事業企画運営部の鳴海がご紹介します。
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事業企画運営部では、 br>
大きく分類すると『店舗運営』『コラボメニュー開発(飲食物)』『(アーティストやアニメ等、エンタメ関連)グッズ企画/生産』の業務を請け負い、 br>
夏には、弊社が実施利権を保有している【鎌倉市由比ガ浜海水浴場】の『海の家』の企画、宣伝、協賛社営業、店舗運営まで担っています。
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今回はそのうちの『【鎌倉市由比ガ浜海水浴場】海の家』についてご紹介します。
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[概要] br>
【開催期間】7/1 ~ 8/31(62日間) br>
海の家では店舗運営受託にて培ったノウハウを活かしての br>
[店舗運営におけるオペレーション]を実施することは当然ながら
さらに海の家の[店舗設計]、[施工]、[広告]、[イベント運営]、[管理]に至るまで弊社が一貫して行っております。
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海の家の経営やイベント運営の豊富なノウハウを活かし、コンセプトに合わせた[店舗運営・人材派遣]も行っており、 br>
海の家全体を使用し企業様のPRの場としてご活用頂けます。
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[ターゲット] br>
由比ガ浜海水浴場は毎年7月~8月の間に約70万人が訪れる名実共に「日本最大級の海水浴場」です。 br>
(※近隣の逗子海岸の来場者数は年間約30万人ほどに対して)
その内訳は以下の通りです。 br>
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・来場者全体の約80%が20~30代(20代は全体の約5割) br>
・男女比率は5:5 br>
・県外からの来場が約60% br>
・約25%が家族連れ br>
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20~30代の若い世代に対して br>
海という非日常的空間を利用して、 br>
商品やブランドを効果的にPRすることができるのが海の家の特徴です。
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由比ガ浜海水浴場はSNS映えするフォトスポットが非常に多く、 br>
来場したことの無い方や海の家から離れた場所にいる方へもSNSによる認知の拡散が見込めます。
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フォトスポットやサンプリング以外にも、 br>
ターゲットとなる来場者に合わせた商品やブランドのPRが可能です。
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[直近の事例] br>
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【To the sea for Yuigahama Beach】(2019年実施)
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[案件実績一覧はこちら]
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[実施メニュー例] br>
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○「ネーミングライツ」 br>
「海の家」の屋号に企業様の社名やブランド名を付与することができます。
「日本最大級の海水浴場」である由比ガ浜海水浴場では、多くの来場者があるので屋外広告と同じように「来場者へのPR効果」が見込めます!
また、著名な海水浴場であるからこそ多くの取材依頼が入りますので「メディア(TV等)露出」の可能性も大です! br>
本プランは付帯サービスとして以下の権利も付きます。 br>
(●店内テーブル・パラソル装飾 ●貴社オリジナルフォトスポット設置 ●サンプリングの実施 × 2 回)
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○「パウダールームジャック」 br>
海の家と言えばシャワールーム!水着になった後のシャワーは来場者のマストです!
そんな来場者の重要接触ポイントであるシャワールーム含む「パウダールーム」スペースを
「プロデュース(ジャック)」・「サンプリング/タッチ&トライ/PR」の実施が可能です
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○「飲食テナント」出店 br>
海の家と言えば、海を感じながら食べる食事!どうして海だとあんなに美味しく思い出に残るのでしょう!?
そんな飲食店様にとって最高な環境に出店頂くことが可能です!
夏季の売上獲得はもちろん、本店舗のPRにもなりますし、新メニューのテストマーケティングも可能です。
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○「フォトスポット」設置 br>
昨今は空前の「映え」ブーム!女性を中心に夏の海という最高のロケーションで写真を撮りたいという需要がとても高くなっています!
貴社仕様のフォトスポットを設置し、多くの方が記念撮影をしてSNSに掲載することで
社名、ブランド名や商品名の認知拡大PRとなります。
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○「サンプリング」 br>
70万人が来場する海水浴場で貴社の商品を来場者にお渡しして試してもらう「サンプリング」が可能です!
サンプリングの効果を上げる「コンパニオン」も併せて手配できます。
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○「レンタルパラソルへのロゴ掲出」 br>
真夏の海水浴場には来場者が利用するレンタルパラソルがびっしり並びます!
貴社のオリジナルパラソルを来場者へレンタルすることで由比ガ浜中をジャックしてPRすることが可能です。
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これら以外にも海の家でのPRノウハウを活かした施策をご提案可能です。 br>
商品、ブランド、サービスのPRをご検討の際は、 br>
一括してサポートできる弊社へぜひ一度ご相談ください。
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[実施期間] br>
2020年8月26日(水)~ 9月6日(日)
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[実施場所] br>
SHIBUYA109 5F
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[キャンペーン名]
『 I’m Doraemon Goods Collection 』
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[キャンペーン詳細] br>
ぬいぐるみやアパレル、ステーショナリーなど大人かわいいグッズを取りそろえたポップアップストア。 br>
ドラえもん50周年記念デザインのグッズも登場し、 br>
ドラえもんファンだけでなくいろんな世代の方々が楽しめるお店です。 br>
こちらの店舗運営を弊社にて受託しました。 br>
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▼詳細はコチラ▼
https://dora-world.com/contents/1584
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[ 案件相談などのお問い合わせはこちら ]より、 事業企画運営部 担当者まで
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本記事では9月に開催したマインドスクエアのオンライン交流会、 br>
【第3回コネクテッドスクエア】のレポートをお届けいたします!
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今回の参加メンバーの構成は br>
To the sea 事業部から1名 br>
PRプランニング部から1名 br>
事業企画運営部から2名 br>
経営管理部から2名 br>
そして役員1名を加えた合計7名となりました。
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第3回の開催企画は br>
『マネージャーからランチ代を奪い取れ!!!~みんなのおすすめランチ紹介チャレンジ~』 br>
ゲーム形式で行うNGワードトークにランチ代をかけてチャレンジしてもらいました。
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☆ルール☆
参加者はおすすめのランチスポットを紹介します。 br>
どんなものかを質問してもらい、 br>
その質問の中にあらかじめ設定したNGワードを言わせることができれば紹介者の勝利とし、 br>
マネージャーから自腹でランチ代をプレゼントします。
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紹介されたお店はこちらでした。 br>
渋谷オフィスメンバーより br>
【丸亀製麺】 br>
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出典:https://www.marugame-seimen.com/menu/
出典:http://yossysan.net/2008/05/1312/
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【THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット)】 br>
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出典:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13207146/dtlphotolst/smp2/
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学芸大学オフィスメンバーより br>
【中華料理 二葉】 br>
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出典:https://retty.me/theme/100115402/
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を紹介してくれました。 br>
エリアを知る皆さんのおすすめはやっぱり魅力的ですね~。
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見事にチャレンジに成功したのは、、、 br>
と思いきやなんと、成功者は残念ながら出ませんでした。
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鉄壁のガードには誰も敵わず、一度もNGワードを発することはなく、 br>
ランチ代ゲットとはなりませんでした。
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まとめ br>
第3回はランチスポットがランチ代を手繰り寄せるというゲーム企画でしたが、 br>
参加者に楽しんでもらえたようでなによりでした。
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これからもみなさんに楽しんでもらえるような企画を考えていきたいと思います。 br>
次回もお楽しみに!
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マインドスクエアでは楽しい仲間たちと一緒に働いていただける仲間を募集しております。 br>
▼詳細はコチラ▼ br>
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ご応募お待ちしております。
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