【PRプロモーション事例】Instagram アパレルブランドPR
BLOG
こんにちは、マインドスクエアの広報です。
今回の記事ではPR/キャスティングのサービス事例としてアパレルブランドのPR施策をご紹介します。
施策内容
[PR対象ブランド]
●大人のキレイ目カジュアルテイスト 女性向けアパレルブランド
[PR施策]
●Instagram(インスタグラム)でのインフルエンサーによる認知拡大施策
[施策詳細]
アパレルブランドの認知拡大を目的としたプロモーション。2000人以上のリストからインフルエンサーを精査し、
ブランドコンセプトに親和性の高いインフルエンサーを主軸に100名強を選出。
キャスティングしたインフルエンサーへアパレルブランドの商品をギフティングし、
着用した全身写真をInstagram(インスタグラム)へ投稿していただき、ブランドのPRを行いました。
マインドスクエアでは一緒に働く仲間を募集しております。
詳細は以下のリンクよりご覧ください。